祖谷の山遊び | 休日は趣味で山に行っています

スポンサーサイト


Posted by カキヤン on  | 

家の近くの公園にさるすべりの花が咲いていました。

家の近くの公園に ピンクと白のさるすべりの花が綺麗に咲いていました。


スポンサーサイト

Category : その他
Posted by カキヤン on  | 2 comments 

-2 Comments

りん says...""
はじめまして。
「祖谷」という言葉に反応してしまいました。
一度だけですがかずら橋に行ったことがあるんです。
橋では絶叫しましたが、
とても美しい岩と清水の光景に心奪われて
ずーっと冷たい川の水に足をつけて森を見ていました。
とてもいい思い出です。
懐かしいです(*^-^*)

ということで。。。お邪魔しましたm(__)m
2015.09.04 05:10 | URL | #FtpES4GE [edit]
りん says...""
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2015.09.10 01:10 | URL | #FtpES4GE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
