祖谷の山遊び | 休日は趣味で山に行っています



Posted by カキヤン on  | 

12月6日徳島県三好市の山奥に行こうと思っていたけれど大雪の情報がありいけませんでした 
テレビやラジオで情報を聞くと大雪で私の行きたいところも道路が雪で通れないとのこと
雪で木が電線に倒れ掛かり電線が切れて集落は停電しているようです、
私も近じか行ってみたいと思います
この写真は私がよく登っている鳥帽子山で近くに寒峰があります
一番奥のとんがっている山が鳥帽子山です 竜ヶ岳の奥の日比原から撮影しました。


Category : 山遊び
Posted by カキヤン on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
